2025年10月20日(月)15時49分より、下記プロダクトにおいてサポートデスクへのお問い合わせが不安定になる事象が発生しております。

▼お問い合わせが不安定
<freee支出管理 受取請求書>
<Bundle by freee>

▼一部のお問い合わせ方法のみ不安定
<freeeサイン>
・チャットのみ
・メール、電話からのお問い合わせは可能

<freeeカード Unlimited>
・チャットbotのみ
・freeeアカウント管理からのお問い合わせは可能

現在調査を行なっております。お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。
時間を開けて再度お試しいただくか、復旧までお待ちいただくようお願いいたします。

お急ぎの場合はお問い合わせ対象のプロダクト名を記載の上、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
freeeサポートデスク : support@freee.co.jp

会計

Funktionsbereit
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ

人事労務

Funktionsbereit
計画メンテナンスのお知らせ

請求書

Funktionsbereit
計画メンテナンスのお知らせ

工数管理

Funktionsbereit
計画メンテナンスのお知らせ

支出管理

Funktionsbereit

共通サービス

Funktionsbereit

その他サービス

Funktionsbereit
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ
計画メンテナンスのお知らせ

サポート

Funktionsbereit

Aktueller Verlauf

Keine Probleme seit 23 Tagen!
計画メンテナンスのお知らせ
その他サービス / A-SaaS
Keine Probleme seit 2 Tagen!
計画メンテナンスのお知らせ
36 Betroffene Dienstleistungen: