freee会計

現在「三菱UFJ銀行(法人)(API)」「ジャパンネット銀行(API)」にて、口座同期をご利用いただけない事象が発生しております

Gelöst

「三菱UFJ銀行(法人)(API)」「ジャパンネット銀行(API)」において、口座の同期をご利用いただけない事象が発生しておりましたが、13時52分に復旧したことを確認いたしました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

Untersuchung

現在「三菱UFJ銀行(法人)(API)」「ジャパンネット銀行(API)」において、口座の同期をご利用いただけない事象が発生しております。ただいま、調査・復旧作業を行っております。お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。