freee会計にて「口座設定画面でログイン情報入力のためのフォームが表示されない」事象が発生しております

解決済み

2021年7月20日20時55分〜7月21日14時00分の間、freee会計にて「口座設定画面でログイン情報入力」がご利用いただけない事象が発生しておりました。現在は復旧対応が完了しており、全ての機能をご利用いただけます。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう対策を進めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

原因確定

昨日20時55分頃より、freee会計にて「口座設定画面でログイン情報入力のためのフォームが表示されない」事象が発生しておりましたが、現在原因を特定し復旧作業を進めております。
お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。復旧作業が完了致しましたら改めて状況をお知らせいたします。

検証中

昨日20時55分頃より、freee会計にて「口座設定画面でログイン情報入力のためのフォームが表示されない」事象が発生しております
現在調査・復旧作業を行なっております。お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。
逐次、状況をお知らせいたします。

4 該当サービス: