freee人事労務

freee人事労務にて「打刻機からの打刻記録が反映出来ない」事象が発生しております

解決済み

2022年8月1日10時00分頃〜8月1日15時05分の間、freee人事労務にて「打刻機からの打刻記録が反映出来ない」事象が発生しておりました。
現在は復旧が完了しており、打刻機を含む全ての機能がご利用いただけます。
事象発生期間中の打刻記録が入っていないお客様におかれましては、freee人事労務プロダクト内より手動で勤怠登録をお願いいたします。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう対策を進めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

検証中

2022年8月1日10時00分頃より、freee人事労務にて「打刻機からの打刻記録が反映出来ない」事象が発生しております。
本日夕方頃の復旧を目指して、現在調査・復旧作業を行なっております。
打刻記録が入っていないお客様におかれましては、freee人事労務プロダクト内より手動で勤怠登録をお願いいたします。
お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。