2022年12月20日10時ごろより、freee会計にて「freee会計利用料を決済しているにも関わらず「料金の引き落としに失敗し無料プランへ自動変更される」とアナウンスされる」事象が発生しておりました。現在は復旧対応が完了しております。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう対策を進めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2022年12月20日現在、freee会計にて「freee会計利用料を決済しているにも関わらず「料金の引き落としに失敗し無料プランへ自動変更される」とアナウンスされる」事象が発生しております。
現在、調査・復旧作業を行っております。お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。