2024年5月11日08時02分〜8時40分頃、「freee各種サービスの一部の機能」で動作が不安定な事象が発生しておりました。現在は復旧対応が完了しており、freee会計の振込連携機能含む全ての機能をご利用いただけます。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう対策を進めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本日8時02分頃より、「freeeの各種サービスの一部の機能」の動作が不安定な状況が確認されておりましたが、対策実施の結果、8時40分頃より安定稼働状態を確認しております。現在も念の為稼働状況のモニタリングを継続中です。ご不便をおかけしておりますが、再度操作をお試しください。
2024年5月11日8時02分頃より、freeeの全てのサービスに動作が不安定な状況が確認されております。
現在調査・復旧作業を行なっております。お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。
また、freeeの振込連携機能をご利用のお客様のうち、動作が不安定な方におかれましては、恐れ入りますがネットバンキングより直接お振込をお願いいたします。
本件に関するお問い合わせは、freeeサポートデスク( support@freee.co.jp )までメールにてご連絡ください。