freeeマイナンバー管理

freeeマイナンバー管理にて「取引先」の画面が表示されない事象が発生しております

Résolu

2024年9月17日7時50分〜10月4日14時58分まで、freeeマイナンバー管理にて下記の事象が発生しておりました。

・「取引先」メニューを押下するとエラーメッセージが表示されてご利用いただけない可能性がある事象。
・「取引先」メニューを押下して画面が表示できても、「freee会計から取引先を取り込む」の操作でエラーメッセージが表示されてご利用いただけない可能性がある事象。

現在は復旧対応が完了しており、上記機能をご利用いただけます。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう対策を進めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

En voie de résolution

2024年9月17日7時50分から現在、freeeマイナンバー管理にて下記の事象が発生しております。
・「取引先」メニューを押下するとエラーメッセージが表示されてご利用いただけない可能性がある事象。
・「取引先」メニューを押下して画面が表示できても、「freee会計から取引先を取り込む」の操作でエラーメッセージが表示されてご利用いただけない可能性がある事象。現在調査・復旧作業を行なっておりますが、復旧までにお時間を要することが想定されます。お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。
復旧次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

Résolu

2024年9月17日7時50分〜10月3日17時28分まで、freeeマイナンバー管理にて下記の事象が発生しておりました。

・「取引先」メニューを押下するとエラーメッセージが表示されてご利用いただけない可能性がある事象。
・「取引先」メニューを押下して画面が表示できても、「freee会計から取引先を取り込む」の操作でエラーメッセージが表示されてご利用いただけない可能性がある事象。

現在は復旧対応が完了しており、上記機能をご利用いただけます。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう対策を進めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

En voie de résolution

2024年10月2日から現在、freeeマイナンバー管理にて下記の事象が発生しております。
・「取引先」メニューを押下するとエラーメッセージが表示されてご利用いただけない可能性がある事象。
・「取引先」メニューを押下して画面が表示できても、「freee会計から取引先を取り込む」の操作でエラーメッセージが表示されてご利用いただけない可能性がある事象。

現在調査・復旧作業を行なっておりますが、復旧までにお時間を要することが想定されます。

お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。
復旧次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。