一部freeeプロダクトのサポート窓口がご利用いただけない事象が発生しております。

Löst

2024年11月15日14時55分頃〜11月15日22時22分の間、社外のクラウド型お問い合わせ/顧客管理システム不具合の影響で「一部プロダクトのサポート窓口」がご利用出来ない事象が発生しておりました。現在は復旧を確認し、全てのサポート窓口をご利用いただけます。
この度は、ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。

▼期間中ご利用いただけなかった主なサポート窓口(一部プロダクト)
・チャットサポート:有人チャットサポートの接続
・電話サポート:電話予約操作、お電話をおかけいただくためのサポートコードの発番、すでにご予約済みのお客様へサポートデスクからのお電話
・お問い合わせフォームによるメールサポート:お問い合わせフォームの送信、サポートデスクからのご返信

現在はご利用いただけますので、再度お問い合わせ操作をお試しください。

Utreder

2024年11月15日16:40現在、社外のクラウド型お問い合わせ/顧客管理システム不具合の影響で「一部プロダクトのサポート窓口」をご利用いただけません。
以下メールアドレスに直接メールにてお問い合わせいただけます。
・アドバイザー様向け:「advisor@freee.co.jp
・その他のお客様向け:「support@freee.co.jp
お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。復旧までいましばらくお待ち下さい。

Utreder

2024年11月15日16:40現在、社外のクラウド型お問い合わせ/顧客管理システム不具合の影響で「一部プロダクトのサポート窓口」をご利用いただけません。
以下メールアドレスに直接メールにてお問い合わせいただけます。
・アドバイザー様向け:「advisor@freee.co.jp
・その他のお客様向け:「support@freee.co.jp
お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。復旧までいましばらくお待ち下さい。

Utreder

2024年11月15日16:08現在、一部freeeプロダクトのサポート窓口をご利用いただけません。
現在調査を進めております。お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。復旧までいましばらくお待ち下さい。

12 berörda tjänster: