freeeサイン・freee支出管理 受取請求書・Bundle by freee・freeeカード Unlimitedにて、サポートデスクへのお問い合わせが一部できない事象が発生しております。

Investigating

2025年10月20日(月)15時49分より、下記プロダクトにおいてサポートデスクへのお問い合わせが不安定になる事象が発生しております。

▼お問い合わせが不安定
<freee支出管理 受取請求書>
<Bundle by freee>

▼一部のお問い合わせ方法のみ不安定
<freeeサイン>
・チャットのみ
・メール、電話からのお問い合わせは可能

<freeeカード Unlimited>
・チャットbotのみ
・freeeアカウント管理からのお問い合わせは可能

現在調査を行なっております。お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。
時間を開けて再度お試しいただくか、復旧までお待ちいただくようお願いいたします。

お急ぎの場合はお問い合わせ対象のプロダクト名を記載の上、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
freeeサポートデスク : support@freee.co.jp

Affects 4 Services: